HOMEお問い合わせ・体験レッスンのお申し込み

♪体験レッスンについて

【料金】500円 /30分
ピアノレッスンに興味を持って頂いた方には、はじめに体験レッスンをお受けいただいております。
Mayaピアノ教室の雰囲気、ご自宅からの距離、レッスン方針などを体験ください。
そして、不安に思っていることや目標をお聞かせください。
また、ピアノ経験者の方は以前使われていた楽譜・教材をお持ち下さい。
レッスン枠が限られている為、体験レッスンを受講された方は、一週間以内にご入会の有無をご連絡いただくようお願いしております。
入会を強要するような事は一切致しませんので、ご安心下さい。


♪Mayaピアノ教室日進校風景はこちら♪

♪お問い合わせ・体験レッスンのお申し込み

日進教室は定員に達したため、現在新規募集はしておりません。

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みは、下記フォームをご利用になるか、
電話090-2944-6537(成田)までご連絡ください。
※SEO対策等、宣伝、勧誘のお問い合わせは一切お断りしております
レッスン中などでお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら後程こちらよりあらためてご連絡させて頂きます。

お問い合わせ頂いてから2日以内にはこちらから必ずお返事させて頂いておりますが、返信メールが迷惑メールに振り分けられている等の理由で届いていない場合が見受けられますので、直接お電話をさせて頂く事もございます。

このページのトップへ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system